いよいよHP制作開始!!

2012年5月1日

jimdoにてホームページの制作を開始です!!

 

結婚式の映像制作を2006年にはじめて、いつの間にか6年が経ちました。

長い期間同じことをやっていると新鮮味が無くなってしまい、

モチベーションが下がることもありました。

 

でも、今も続けてるってやっぱり映像制作、結婚式の撮影が好きだと感じます。

 

そして、2年前からはデザイナーと一緒にダンスやイベント、名刺のデザインも開始しました。

自分達のできることと世の中が欲しいものがだいぶ変わってきたと感じる今日この頃です。

 

ホームページもパッと作って、みんなに自慢じゃないけど見てもらえるものにして行きます。

 

映像制作、結婚式の撮影はFOCUS-i へ

また、チラシデザインや名刺デザインも多治見で活動しているFOCUS-iへ

一度は相談してください。

 

相談はタダなんです。

そこでいいって思っていただけたら長い付き合いのはじまりです。

 

行動的なあなたの応援をしていきたいです。

これから宜しくも宜しくお願いします。

 

FOCUS-i 加藤 一輝