2013年は多くの方に提供できるコンテンツを作成します。

結婚前のカップルさんにこんなものが欲しかったと思われるサービスを作ります。

明けましておめでとうございます。

私たち多くの方に支援を頂きまして非常に楽しく活動をさせて頂いています。

 

日々勉強をしていく中で自分たちのできることが増えていくという事を感じています。

 

例えば、ホームページ作成。フェイスブックの運用。

動画やデザインを通じて他のこともできるようになってきました。

 

ただ、私たちはもっと多くの方とお付き合いする機会をつくれればと思っています。

結婚式の撮影というのはなかなか依頼頂く機会も少ないと思います。

 

私たちの技術を普段の生活でも必要な時に役に立ちたいと思います。

今後、何卒宜しくお願い致します。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

名古屋 愛知 岐阜を中心にエンドロール・ビデオ撮影を行う映像専門会社 

 

    Focus-iのエンドロールサンプルはこちら

 

    エンドロール・ビデオ撮影の格安料金表はこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆