エンドロールスタッフ募集 【副業を行いたい方へ】

こんばんは!

結婚式のエンドロール専門チーム Focus-i 加藤一輝です。

お蔭様で多くの方よりエンドロールのお問合せを頂戴しております。


この度エンドロールのスタッフを募集させて頂くことが決まりました。

弊社はエンドロール専門で撮影をさせて頂いております。

私たちの仕事は提携している式場様に対して撮影にしているわけではないので


毎回違う環境での撮影を行っています。


私たちは持ち込みのカメラマンとして

式場の提携業者より格安で且つクオリティの高いものを提供することを

考えております。


今回は私たちの考え
新郎新婦様に安く良いものを提供したいということに

共感頂いた方に一緒に働きたいと考えています。

すぐに即戦力として働いて、撮影、編集頂ける方はもちろん

未経験の方も募集させて頂きます。

弊社は

1案件4万円の報酬を支給させて頂いております。

基本的に名古屋、岐阜県を中心に撮影の依頼を頂くことが多いです。

もし、副業に興味ある方や

今までの撮影経験を生かしたいと考えている方がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡下さい。


メール
focus.impression@gmail.com

電話
090-4215-1935

Focus-i 加藤一輝
http://focus-i.jimdo.com/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

名古屋 愛知 岐阜を中心にエンドロール・ビデオ撮影を行う映像専門会社 

 

    Focus-iのエンドロールサンプルはこちら

 

    エンドロール・ビデオ撮影の格安料金表はこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆