企業様の忘年会や総会にエンディングムービー!!岐阜県多治見市、土岐市の企業様

こんにちは!

結婚式のエンドロール専門のFocus-i 加藤です。



結婚式専門のエンディングムービーを撮影させて頂いていますが

最近は企業様の忘年会や総会でエンディングムービーを撮影させて頂いたり、

記録撮影をさせて頂く機会が増えています。

先日は岐阜県土岐市の介護業を行っている会社様の

エンディングムービーの撮影をさせて頂きました。


今まではフォトエンドロールを忘年会の最後に流していたそうですが

今回は動画も使って面白く流したいということでしたので

動画で作成をさせて頂きました。


忘年会と普段の結婚式のエンドロールでは撮影の違いがあります。

何を目的にしているかということが大きく違います。

結婚式の場合は当日列席頂いた方への新郎新婦からの感謝の動画となります。

ですので、ふたりからのメッセージや当日の映像を流しながら

当日あったことをダイジェストにして流して行きます。

企業様のエンドロールの場合はその会の目的に合わせて

どういったものが良いかというのは変わりますし、

企業様で会を企画している方がどういった会にしたいかによって

内容が変わってきます。


当初、私は忘年会なんで来年に向けて社員様が一丸になれるような

動画を制作するのが良いかと思い打ち合わせに臨みました。

経営者の方の想いを如何に社員一同につたえるかが

重要かと考えていたからです。


しかし、実際の企業様の求めていたものは

ユニークな動画ということでした!

当日の会が楽しかったというイメージを持てるようなものを

写真ではなく動画でお願いしますということでした!


私、個人的には折角だから経営者の方の想いが伝わるとよいのにな~と

想いながら当日を迎えました。


実際、社員さんと経営陣の方、役員の方の関係をみてみると

100人以上の規模の会社にかかわらず、非常にフランクに仲良く接していらっしゃいました。

これを見た際に私の考えは間違っていたと気づきました。

既に会長、社長様の考えは従業員の方には伝わっているんだな~と感じました。

それよりも楽しく当日を過ごした思い出の形として

エンディングムービーが必要なんだと思いました。


今回も非常に企業な経験をさせて頂き、

目的というのは企業様の内部をしっかり理解していないと難しいなと思ったと同時に

この会社様が本当に素晴らしい会社の思いました。

今回は素敵な会社様のエンディングムービーを撮影させて頂き

非常に嬉しく思います。


今後は企業様の撮影も徐々におこなっていきたいと感じました。

愛知県名古屋市近郊や岐阜県岐阜市の企業様もお気軽にご連絡下さいませ。


私たちはエンドロール専門で動画制作を

させて頂いています。


私たちのエンドロールへの想いも機会を見て

お伝えさせて頂きますね。


エンドロールに興味を持っていただいた方は以下のアドレスに

お問い合わせください。

focus.impression@gmail.com


これからも皆さんのためになる情報をお伝えさせて頂きます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

Focus-i 加藤一輝

http://focus-i.jimdo.com/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

名古屋 愛知 岐阜を中心にエンドロール・ビデオ撮影を行う映像専門会社 

 

    Focus-iのエンドロールサンプルはこちら

 

    エンドロール・ビデオ撮影の格安料金表はこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆