名古屋 猿カフェにてお客様とエンドロール撮影の打ち合わせに行ってきました!!

こんにちわ!

 

focus-i カメラマンの加藤です。

 

先日、名古屋にあります猿カフェにて当社でのエンドロールと記録をご希望のお客様と顔合わせ兼打ち合わせに行ってまいりました!!わざわざ遠方より名古屋まで足を運んで頂きまして、ありがとうございました。

 


 

お客様のご都合の関係で電話での打ち合わせのみという方もいらっしゃいますが、やはり直接お会いしての打ち合わせはお客様のご希望を詳しく聞き取るチャンスですので、非常にテンションあがります!!

 

今回のお客様も色々なこだわりがあるご様子で、式場の業者さんではなく持ち込みの業者を探していた時当社ホームページより申し込み頂きました。

 

 

今回のお客様は、

 

1、式場の料金より安い

 

2、安価に抑えたいがクオリティを下げたくない

 

3、式直前でも細かい変更に応じてくれる業者

 

以上の点で当社を選んで頂きました。当社が自身を持っている点で選んでいただけて、とても嬉しいです。

 

 

得に、式場より安いがクオリティは絶対下げない!!という所は当社一番の特徴で、多くのお客様に支持して頂いています。

 

 

 

打ち合わせを進める中でお二人のお話を聞いていくと、やはり結婚式ってお金がかかるな~って改め思いました・・・

だって○○使用料って名目で何十万と取られんですよ!?そのお金があったら・・・・って考えちゃいますし、何かを削るってなるとなかなか難しいですよね~。

 


お客様の式場にエンドロールを頼むと・・・10万~20万円

 

当社にご依頼いただくと・・・・・・・・・7万5600円

 


お客様に何本か当社撮影のエンドロールサンプルを観て比べて頂きましたが、

 

 

式場で観たのとfocus-iさんのエンドロールほとんど変わらないです!!笑」と言っていただきました!!

 

 

式場に入っている業者さんと使っている機材や設定の違いはあると思いますが、クオリティで負けるとは思っていません!!

更に式場に入っている業者さんは年間多くの式を撮影していきますが、同じ式場で何度も撮影する為マンネリ化した映像になるケースが多いです。サンプルで観た映像ににたりよったりのエンドロールなんていやじゃないですか・・・・!?

 

 

 

 

今回のお二人は、今の段階では撮影に関して細かいこだわりは無くざっくりと楽しげな感じを出したいということでしたので「アップテンポの洋楽がオススメ」と曲に関するアドバイスと、楽しげな感じを出す為に新郎新婦様よりお客様を中心に撮影させていただきます!!とお約束して、今回の打ち合わせを終える事となりました。

 



今後も継続的に打ち合わせやメールでの連絡を取り合っていきたいと思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

名古屋 愛知 岐阜を中心にエンドロール・ビデオ撮影を行う映像専門会社 

 

    Focus-iのエンドロールサンプルはこちら

 

    エンドロール・ビデオ撮影の格安料金表はこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆